Story
Episode
EP1 消えた初恋の謎
EP1 消えた初恋の謎
今回の謎はとある女生徒の初恋から始まった。

『消えたんですよ! 人が! 突然!』

果たして二人は、初恋から始まった謎を
解き明かすことができるのか。
EP2 招かれざる常連客
EP2 招かれざる常連客
今回の謎は少女が“取らなかったとある行動”から始まった。

『黒十さん見てくださいよ、窓際の席の女の人』

果たして二人は、少女の謎を解き明かすことができるのか。
EP3 御伽倶楽部
EP3 御伽倶楽部
今回の謎は柚葉の通う学園が舞台。
そこでまことしやかに囁かれていた謎の倶楽部の噂、
その名も『御伽倶楽部』。

果たして柚葉は御伽倶楽部の謎を見事解き明かすことが出来るのか。
EP4 鐘塔の幽霊
EP4 鐘塔の幽霊
今回の謎の舞台は歴史ある礼拝堂。

『12時、誰もいない礼拝堂の鐘塔に幽霊が現れる。』

そんな噂の真相を確かめるために、
二人は季節外れの肝試しをすることになる。
果たして黒十は見事幽霊の正体を暴けるのか。
EP0 懐古趣味の回顧録
EP0 懐古趣味の回顧録
今回の謎は“二人の出会い”から始まった。
どうしても思い出せなかったあの頃を。
どうしても思い出したくなかったあの頃を。

『黒十さん、私たちが出会っ時のこと、そろそろ話してみませんか?』

果たして二人は、あの頃を思い出す事ができるのか。