デジノベ用のHP
ずっと面倒に感じて制作出来ていなかった
デジノベ公開用のHPが最低限の部分は完成しました。
あとはどこまでちゃんとした形にするか悩むのですが。
あまりに内容がないので、HPがしっかりし過ぎると
デジノベ ...
デジノベをチラミセ3
頑張ってます。デジノベ。
今日はラストシーンのCGが気に入っていなかったので それの描き直しとかしたのですが、なかなかにイメージに噛み合うといいますか、 出したかったカンジの表情というか意図通りなカンジになったので描き直して良 ...
CCScripter
NスクのゲームをMacOSXで動作させるCCScripterですが。
本日、Nスクで製作中のゲームをCCScripterで初めて動かしてみました。
自宅のMacだとOS9.2なのでCCScripterは使えないのです。 ...
デジノベをチラミセ2
デジノベ進めてます。そんなんで新作更新無くてごめんなさい。
描き途中で投げ出した新作ならあるんだけどね。アハハ。
デジノベ、大詰めなくらい進んでます。 年内公開を目指していますが、ギリギリまで手を加え続けようと思ってい ...
コープス・ブライドとベルヴィル・ランデブー
コープス・ブライドを昨日レイトショーで観て来ました。
童話的なカンジで、落ちが見えますが感動的、なお話かな?
いかにもティム・バートンな世界で、ティム・バートン好きは楽しめるのでは。
映像が美しいし、キャラも可 ...
デジノベをチラミセ
ちょっと、絵を進めてますよ。
でも、仮組して模索して描き直しになるやもしれませぬ。
吉里吉里で作ろうかと思っていたのですが、やっぱりMacユーザー切り捨ては忍びないなと思うので、Nスクにしようかなーとかフラフラしていて ...
デジタルノベルの話
デジタルノベルの話、自分を追いつめるだけな気がしますが(笑)タラタラ書いてますね。
一応、このサイトに絡めた内容を、と思っておりますので、このサイトの悪魔が出て来ます。
主人公はアスモデウスです。10万ヒット絵で ...
ノベルゲーム作るかも
1人でノベルゲーム作るのもいいかも、と思ってます。
でも、話を考える能力はないので、
著作権の切れた童話を原作にして
一本道なノベルを作ろうかなとか思ってます。
手が空いた時に作るつもりで、
締 ...
『チャーリーとチョコレート工場』
と、週末に観た映画の感想とか!!!!
『チャーリーとチョコレート工場』、土曜にレイトショーで観て来ましたが、面白かったです。
今朝とくダネ!のムービーランキング観たら3週連続一位みたいですね!凄い凄い。ジョニー様 ...
忙しくないと、焦ってしまう
「鉄は使わないと錆びる。よどんだ水は濁る。寒さには凍結する。
同じように活動の停止は、精神の活力を喪失させる」
イタリアの画家、レオナルド・ダ・ビンチの言葉です。
伯爵がひっきりなしに何か作っていたいのは ...



