【ソドム72日】制作状況

ソドム72日

『8月~9月一杯は夫のデスマーチ中に同人ゲーム制作が捗るのではないか』と書いておりましたが、伯爵さまもデスマーチに参列することになり、土日も休めない日々を送っておりました……。
東京ゲームショウもビジネスデイのチケットもあったのに今年は行けず……。
10月に入り。
マーチから退出することが出来まして、次の案件まで数日の間が出来たので、その間に代休消化を行うことになりました。

ということでここ数日作業を進めております。
気分を変えて『修正しないわけにはいかないイベントCG』の修正を行っておりました。──体験版の中のイベントCGはそのままです。
急いで描いているかドッシリ描いているかの違いか、体験版の中のCGは安定した絵なのでよいのですが、その後制作したCGは隙間時間に必死に描いたものばかりなのでクオリティにばらつきがありまして、目に余るものを直しております。大分その作業は進んだような? もう一息です。
背景の方も、7月に描き途中だったものをちょっと進めたりしました。そちら、置き画像にしておきます(まだ未完成です)。
一番面倒そうで後回しになっていたレストランです。立ち絵で殆ど隠れてしまうのに、時間のかかること……。

夫は年内一杯、年始に零れる形でデスマーチが続きますので、その間同人ゲーム制作が捗るのではないかと思います。
残り作業は追加で描きたいイベントCGが数枚あるのと、背景が2枚。スクリプトの仕上げ(効果音・演出等、オマケメニュー追加等)です。
もう一息!!

ブログ右にある『PROGRESS(進捗情報)』のパーセンテージを更新するようにしているので、進み具合はそちらをご確認いただければと思います。
WEB拍手いつもありがとうございます。
地道に制作進めておりますのでよろしくお願いいたします!

161011
置き画像を更新。

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